美徳の言葉は「整理整頓」です

数あるブログの中で訪問をして頂き、ありがとうございます。

 

表題にあるように「美徳の言葉」についてカードの表に書いてある事と私の思った事を書いています。

 

今日の美徳の言葉は「整理整頓」です。

 

整理整頓とは、きちんとしていて調和のとれた生活をしている事です。

 

物が上手にまとめられていて、必要なものはすぐに見つける事が出来ます。

 

整理整頓されていると、労力を無駄にすることなく、着実に問題を解決する事が出来ます。

 

周囲が整理整頓されていると、あなたの内面にも秩序が生まれます。

 

心に安らぎが生まれます。

 

きれいに片付いた部屋にいると氣持ちがよくなりますよね。

 

健康食品について、やはり歳なので、いろいろ試して食べていましたが、一昨年に整理整頓ができました。

 

「体内酵素を活性化する商品」「身体の基本と言われているプロテイン(タンパク質)」「ビタミンやミネラルの補給」「食物繊維の青汁」どれも普段の食事からは十分に取れてiないということで食べていました。

 

しかし、「玄米酵素」に出会い、セミナーで話を聞いて考えが変わりました。

 

まず、消化吸収が良くなければいくら食べても身体の栄養にならない。

 

そうです、まず普段の食事が大事なのと、腸内環境を良くしなければ意味がないという事です。

 

栄養補給をしようと思っても消化吸収能力が良くないとダメなのです。

 

腸内環境を良くして、さらに栄養補給もできる商品が「玄米酵素」でした。

 

2年前に食べ始めたら、腸内環境が良くなり、免疫力がアップしたので花粉症が治ったのです。

 

他の商品を勧められて食べていましたが、どの商品も花粉症には効果がなかったのです。

 

何か炎症の症状で困っていたら、自分の免疫力をアップする事が大切だと思います。

 

私は免疫力がアップしたと思いますので、風邪をひかなくなり、今回のコロナ騒ぎも全然心配をしていません。

 

病氣の治癒は自分の免疫力によります。

 

薬は一部の事(痛みを取る、外からの炎症を治す等)をしてくれるだけです。

 

今は整理整頓が出来たので、「玄米酵素」だけを食べるようにして、他の健康食品は一切食べていません。

 

ちなみに玄米酵素の中で私が食べているのは、一番売れている「スピルリナ」です。

 

玄米酵素を紹介してくれたO・Mさんに感謝をしています。

 

さて今日は、「整理整頓」のカードでしたので、玄米酵素の商品一覧の写真です。

 

 

上記は紹介の写真ですので、詳しく知りたい方は、下記をクリックしてみてください。

 

 

 

また右上に書いてあります紹介番号入力って何?と思もわれた方は、下記のアドレス宛にメールを頂ければと思います。

 

kanohryuichi@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いいたします。

 

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。