数あるブログの中で訪問をして頂き、ありがとうございます。

 

表題にあるように「美徳の言葉」についてカードの表に書いている内容と私の思った事を書かせて頂いています。

 

今日の美徳の言葉は「愛」です。

 

愛とはあなたの心を満たす特別な感情です。

 

微笑みによって、親切な言葉によって、思いやりのある行動によって、ハギング(抱き合う事)によって愛を表現する事が出来ます。

 

愛とは人や物に特別ないたわりと優しさをもって接することです。

 

それは、その人や物があなたにとって、とても大切だからです。

 

愛は伝染します。

 

愛はどんどん広がっていきます。

 

「愛」の確言に「私は思いやりのある行動と優しい言葉によって愛情を示します」とあります。

 

全ての人にとは言えませんが、私を必要と思ってくださる方には、「愛情」を示していきます。

 

22歳で入社した会社の社是は、「愛の五是」でした。

 

「人を愛す・己を愛す・仕事を愛す・会社を愛す・社会を愛す」です。

 

今は会社の社是は変わってしまいましたが、いまでも通じるものと思っています。

 

私は玄米酵素の特約店ですが、会社が作っている商品を「愛」をもって人に勧めていこうと思っています。

 

人に勧める理由は、2つあります。

 

一つは、勧めた相手が健康になって欲しいからです。

 

二つ目は、将来年金に対して不安に思っているなら、それの補助になる仕事になるという事です。

 

私に玄米酵素を紹介してくれたO・Mさんのお父様は39年前にサラリーマンを辞められて玄米酵素の代理店となり、ビジネスとして成功を収めています。

 

紹介してもらうという事は、安心して商品を購入できます。

 

MLM(ネットワークビジネス)は、人に紹介をして収入を得るビジネスなので、いやだという人が多数いますが、私もそのビジネスに関わったので良く分かります。

 

人に商品を知ってもらう手段は、宣伝するか「口コミ」です。

 

宣伝にお金をかける代わりに商品にお金をかけているのが、「口コミ」ビジネスです。

 

愛情をもって作られた商品を良く知るには、やはり直接(口コミ)でないと分かりません。

 

玄米酵素は、「口コミ」によるビジネスの方法を選択していますので、人に玄米酵素を紹介するのは「口コミ」によります。

 

私自身は一つ目の事を実行することにより「健康の輪」が広がっていければ幸せだと思っています。

 

さて、今日は「愛」という事でしたので、玄米酵素を開発された方を載せます。

 

 

詳しく知りたい方は、下記のURLをクリックしてください。

 

https://www.genmaikoso.co.jp/

 

 

 

玄米酵素について聞いてみたい事がある方は、メールを頂ければと思います。

 

kanohryuichi@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いいたします。

 

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。