美徳の言葉

美徳の言葉は「理想主義」です。

 

理想を持つということは、何が正しいか、人生で意味のあることは何なのかを真に考えることです。

 

理想主義とは自分の信念に従う事です。

 

現状をそのまま受け入れるのではなく、違いを生み出します。

 

理想主義者はあえて大きな夢を抱き、それが可能であるかのように行動します。

 

私は自分の夢を信じています。

 

3月に予祝をしましたが、新型コロナの影響で延び延びになっていますが、間もなく実現すると思っています。

 

「理想主義」の美徳を発揮している中に、「人生で重要だと思うことを真に氣にかける」とありますが、目標にしている「健康の輪を拡げる」を常に意識をしています。

 

そのために何をしなければならないか?

 

どのような事をすれば、相手の心に響くのか?

 

結論として出た答えが、腸内環境を良くする事、すなわち善玉菌(乳酸菌)を増やす事です。

 

善玉菌を増やすのによい食品が、手軽に食べられるのが「玄米酵素」です。

 

発酵食品ですし、善玉菌のエサになる食物繊維も豊富に含んでいます。

 

会社は設立して間もなく50周年を迎えますが、地道に努力をした結果、今があると思っています。

 

3月から毎月開催されているセミナーも今月いっぱいまでは中止になっています。

 

その代わりに、WEBセミナーを今までに7回開催をしてくれています。

 

間もなく50周年を迎える会社が企業理念としているのは、「食事道と玄米酵素を通じて社会貢献をする」です。

 

昨日久しぶりにO・Mさんに会ったのですが、会って話をするのとメールでのやり取りでは、得られるものがやはり全然違います。

 

そして、会社が新しく発刊してくれた「玄米酵素スタートBOOK」を頂いたので、今日からその内容を毎日紹介をしていきます。

 

玄米酵素を食べてみようかなっと思っている方にはお勧めの小冊子です。

 

 

 

上記は写真ですので、ご興味のある方は、下記のURLをクリックして、「玄米酵素」のホームページをご覧ください。

 

https://shop.genmaikoso.co.jp/about/list.aspx

 

ご質問等がありましたら、メールを頂ければと思います。

 

kanohryuichi@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いいたします。

 

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。